人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活始まってますね!

皆さま、こんにちは😊

つい先日は卒業式シーズンだなぁと思っていたら、
今や入学式シーズン😆
当事者や周りの方は忙しいですね!
体調崩されていませんか⁉️

季節の変わり目らしく気候も安定しない上に
ちょっと寒暖差が激し過ぎますよね。。。
まずはお体しっかり動かして、
すっきり毎日送るところから始めませんか✨

とくに「カラダすっきりピラティス」はおススメです😍
全身動かすだけじゃなく伸びてすっきりさせることが出来るので、
背筋がシャンッと伸びる気分です!
疲労感がとれるエクササイズ(運動)ってなかなかないですよねぇ。
ピラティスって「運動」というより「静動」なんです😊
体験してみたい方、コメントからでも構いませんのでご連絡下さいませ❣️

周りが新生活‼️という雰囲気の中、
4月も変わらず穏やかにレッスンしております☺️
エミュウプライベートスタジオ

by emiwpilates | 2021-04-09 14:33 | レッスン内容とか

KeepSmaileピラティスを中心としたオンラインレッスン情報です


by emiwpilates